2005年07月07日

SASUKE&焼肉ビビンバ丼

久しぶりの書き込みです。
約2週間ぶりになるのかな。
なぜこんなに間があいてしまったかといえば、実はいままでは自分のパソコンがなくたまにかりれたときにだけ書いていたのでした。
しかし、やっとこ自分のパソコンを手にいれました!
これで、間をあけることなく書き込みをできるとおもいます。・・・・・・たぶん
と、自分にプレッシャーをかけながら
この、2週間いろいろあったのでまずは・・・・・

焼肉ビビンバ丼
これは、ほか亭の期間限定焼肉ビビンバ丼のCM撮影のこと。
ビーチサッカーをやっているところを撮りたいということで話しがきたみたい。
福岡から撮影に来てたんだけど、あいにくその時沖縄は梅雨で、青空の下でビーチサッカーをやっている姿をとりたかったみたいで(そりゃそうだ)ビーチでなかなか撮影ができずやむを得ず合成にしようということでスタジオへ。
テレビでたまに見る青いカーテン(今回は緑だったけど)みたいな前でいろいろやりました。
でも、結局は次の日に晴れてビーチで撮影できたんだけど。
撮影は各自がいろいろなプレー、ヘディングだったりボレーだったりを別撮りしていき
自分は、「じゃあ、河原塚さんはオーバーヘッドキックをお願いします。」ということで・・・・・
おいしい!!
と思いながら打ちまくりました。
その、CMがもう流れているらしいんだけど(自分はまだ見てないんだけど)
な、なんと
噂によるとオーバーヘッドはカットされてるみたいで・・・・・
ゴールのこのあたりに決めてくださいなど細かい注文をされ20本以上は打ったのに。
でも、CM自体は結構かっこよくしあがってるみたい。


そして、SASUKE
TBSで今回特番でやるらしくビーチサッカー代表ということで行って来ました。
自分は何回かテレビで見たことがあるんだけど、テレビで見るよりもそのセットの迫力にビックリ!
なかやまきんにくんや長州小力がいたんで、このブログに載せようとチャッカリ写メを一緒に撮ったんだけど・・・・・
写メの画質やら画像が大きすぎて取り込めずなんのためにいろいろ撮ってきたのやら。
あれって、100人が挑戦していくんだけど自分は87番!
きんにくんや小力、スポーツ選手などいろんな人がやっていく中、5・6時間たって遂に87番!
そして結果は・・・・・
7月20日の放送をお楽しみに。

その後に詳しくまた書き込みたいとおもいます。
これもカットだったりして・・・・・





Posted by Takezou at 22:00│Comments(2)
この記事へのトラックバック
って見ました?と言う私はTVでは未だ見てない・・・のですが、知人から「SOL MAR PRAIA」(←沖縄のビーチサッカーチーム:ってかほとんど日本代表)出演CMのほか亭ページを教えてもらい見...
ほか亭のCM【浜田省吾のツアーを見に行こう!】at 2005年07月09日 09:11
この記事へのコメント
はじめまして、Roadsong.と申します。

みましたよ~!
かっこいい~CMじゃないですか!

でも・・・
Takezouさん映ってます?
(オーバーヘッドのシーンしか撮らなかったんでしょうか・・・)
Posted by Roadsong. at 2005年07月08日 12:51
書き込み遅くなりました。

今回製作会社からCMのビデオを送ってもらって改めてちゃんと見たら
最後のみんなで食べてるシーンにちょろっと映ってました。

CMはホントかっこいい仕上がりでしたね。
Posted by Takezou at 2005年07月18日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。